買付を打ちました

こんばんは。

たっちです。



今日は気温が高めですが

ハッキリとしない天気でした。

自宅ではまだエアコンを使用していません。



仲介業者さんから電話がありました。

仲介業者さんと相談して、

このくらいの金額ならというところで

買付を打つことにしました。

ソフトな指値金額で

買付証明書をメールで送付しました。

まだ融資の確度が分からないので

何とも言えませんが、

できるだけのことをやるつもりでいます。



残念ですがこの時期に退去があります。

1年数ヶ月での退去です。

単身者向けの間取りなので、

ファミリー向けより退去の間隔が短いのは

仕方がないところではありますが、

入れ替わりが早すぎる感じです。

それほど手を掛けなくても

募集できることを期待したいです。

広告料の負担が大きいので、

賃貸契約で短期解約違約金の条件を

再度検討したいと思います。



天気はどんよりとした感じですが、

気持ちは少しスッキリしている感じがします。

こまごまとしたことをやっています。

やるべきことはたくさんありますが、

一度に終わらせることはできないので

少しずつ進めています。

マンゴースムージー

↑コストコでマンゴースムージーを買いました。

税込300円はお得だと思います。



今日も1日ありがとうございました。