こんばんは。
たっちです。
今日は曇り時々雨の天気でした。
今日午前はバス、地下鉄、またバスに乗って
車検・整備を終えたバイクを取りに行きました。


↑2015年式のNinja1000です。
納車時の取扱説明を受けていたら
小雨が降ってきました。
十分な装備が無いところで
雨に濡れたくなかったので、
いきなり高速道路を走って帰宅しました。
(↑ETCが付いています)
まず乗ってみての感想は
「非常に乗りにくい」です。
乗り慣れていないので
今のところ違和感しかありません。
このバイクにはパニアケースという大きな物入れが
後方左右に付いています。
整備中にこのケースに不具合が見つかったので
近いうちに部品を取り寄せて修理してもらいます。
たぶんその時にギヤチェンジペダルの位置を
調整してもらいます。
左レバーのクラッチのつながりも気になるので
見てもらうつもりでいます。
お断りしておきますが
Ninja1000は法人の営業車両です。
減価償却を取って法人経費で維持します。
決して個人的な趣味で購入したわけではありませんので、
お間違えの無いようにお願いします。(笑)
安全運転で楽しみながら乗りたいと考えています。
今日も1日ありがとうございました。
