ランニングクラブ見学

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れの天気でした。



今日はランニングクラブの見学に行ってきました。

ランニングクラブに籍を置いて、

走ることができる体にしたいと思います。

体を鍛えて、

できれば来年はフルマラソンに参加したいです。

白石ここロード
白石こころーど

↑この橋は「虹の橋」と言うそうです。

「白石こころーど」という場所を歩いてきました。

私は厚別区近辺では土地勘がありません。

大きなマンションばかり建っていました。

クラブの方たちはランニングでしたが、

私は数百メートルのランニングの後、

ウォーキングしました。



富士山に登って体力がないことを痛感しました。

体重が増えているので減らしたいと思います。

今日の練習会には86歳の方が参加されていました。

64歳から15年、

サロマ湖100キロマラソンを完走したそうです。

スゴいです。

驚異的です。

そこまで極めようとは思いませんが、

機会を見つけてフルマラソンに参加したいと思います。



今日も1日ありがとうございました。