仲間の大家さんと重要な会議

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れの天気でした。



今朝はメインバンクに行って、

役員報酬等の引き出しと通帳の記帳を行いました。

法人決算は7月末です。

今日は借入金の返済日でした。

まだ今月は10日間ありますが、

これで法人決算の着地点が見えてきました。

明日は税理士さんの訪問日なので、

会計ソフトにできるだけ入力して、

なるべく精度の高い着地点を出しておきたいと思います。



今日はサロンさんとゆめちゃんに自宅に来てもらいました。

近況報告をした後にコストコに行きました。

売り場を見て回りながら、

いろいろとおいしそうな食材を教えてもらいました。

自宅に戻って買ってきたクロワッサンを食べました。

おいしかったです。

年齢はサロンさんご夫妻の方がウチより若いですが、

親の世話や子育て等が共通の話題になります。

私からは先日登った富士山の話、新会社設立の話、

自宅外壁・屋根塗装の話をしました。

大家さん同士の目線でいろいろと話をして

楽しい時間を過ごすことができました。



今日も1日ありがとうございました。