おうちリフォーム外壁・屋根塗装5

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れ、曇りの天気でした。

気温が低めで過ごしやすかったです。



今日は午前は株式相場を見ていました。

昨日の下落幅は2,000円以上でした。

今日の下落幅は4,000円以上でした。

相場の世界はおかしくなっていると思います。

午後から検査で病院に行きました。

今日は作業はしなかったので

昨日の作業の写真を載せます。

下塗
下塗
下塗
下塗

↑一所懸命に下塗をしています。

職人さんではない私たちにとっては

なかなか大変な作業です。

職人さんは技術も体力もスゴいです。

下塗用塗料

↑下塗用塗料です。

中塗用塗料

↑中塗用塗料です。

中に入っている塗料は減らしますが、

一斗缶に網を付けてそのまま使用します。

今の進捗状況は中塗の途中ですが、

下塗は終わっているので外壁はホワイトになっています。



今日も1日ありがとうございました。