9号物件空室リフォーム

こんばんは。

たっちです。



今日は曇り、雨の天気でした。



今日は9号物件空室のリフォームに行ってきました。

7月27日に退去してからずっと気になっていました。

ようやくリフォームに行くことができました。

この部屋は入居期間が短いので室内は割ときれいです。

今回、クロスの貼り替えは無しで行きます。

設備はエアコン、テレビドアホンを取り付けます。

清掃作業

↑電灯の笠の中に小さな虫の死骸があります。

笠を外して清掃しました。

清掃作業

↑換気口を取り外して

換気口の筒の部分も含めて清掃しました。

カーテンレールや室内物干しも拭きました。

テレビドアホン取付け

↑テレビドアホンを取り付けました。

吊り戸棚

↑キッチンの吊り戸棚です。

吊り戸棚
吊り戸棚
吊り戸棚

↑戸棚の中にビスの頭が1ミリくらい飛び出ています。

家内が見つけてくれました。

細かいところですが

自分でリフォームする人でないと

絶対に気付かないと思います。

サンダーでビスの頭を切ります。



清掃中に内覧がありました。

いきなりで驚きましたが

赤ちゃんがいるファミリーの方が内覧に来てくれました。

決まるとうれしいです。



今日も1日ありがとうございました。