駅伝に参加の予定です

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れ、曇りの天気でした。



今日、午前はビバに買い出しに行きました。

風呂排水溝のフタを購入しました。

珍しくジョイフルには置いていなかったので

ビバで購入しました。

その他、エアコン関係の資材や工具を見て回りました。

午後はメインバンクに行って

担当者さんにご挨拶と思って伺いましたが

担当者さんは休暇中でした。

休暇中の方が多かったようで支店ががらんとしていました。



右足ふくらはぎですが

徐々に痛みは引いています。

普通に歩くことはまだ無理ですが

これならたぶん大丈夫そうです。

長沼町駅伝参加の最終確認の連絡が来ましたが

OKしました。

駅伝はタスキをつなぐ必要があるので

ランナーとしては責任がありますが、

最長区間でも5キロなので大丈夫だろうと

大きく構えています。



2002年~2004年まで

網走・北見駅伝に3回参加したことがあります。

職場の同僚で2チームを組んで参加しました。

古い資料を引っ張り出してきて確認しましたが、

2004年には最長のエース区間を走っていました。

結構ガチな駅伝だったので

自衛隊や大学のチームが参加していました。

そんな人たちと比べる余地もないのですが

当時としてはよく頑張ったなと思います。



あれから20年が経っています。

体力が落ちているのは間違いありません。

でも当時を懐かしみながら走ることができたら

楽しいだろうなと想像します。

まずはケガを治して練習したいと思います。



今日も1日ありがとうございました。