駅伝に参加します

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れの天気でした。



今日は真駒内屋外競技場に行って練習会に参加しました。

まだ距離を走れていないので

ゆっくりとしたペースで走りました。

足に痛みが出るのではないかと不安がありましたが、

3キロを走り続けることができたので良かったです。

3キロを立ち止まらずに走ることができたので、

私にとっては自信になりました。



人によっては2周、3周している人がいましたが、

自分は1つの結果が出たので1周しただけで終了しました。

練習を続けて痛みが出ることは避けたかったので

あっさりと1周で終わりました。

あとは距離を長くして

体に負荷を掛けていきたいと思います。

5キロはしっかりと走れるようにしたいと考えています。



今日の練習会で長沼町駅伝のエントリーシートを見せてもらって

担当区間を確認しました。

たぶん足に痛みがあることを配慮してもらったのだと思いますが

約3.1キロの短い区間でした。

ご配慮いただきありがとうございました。

練習を重ねて不安なく本番を迎えたいと考えています。

あと2週間しっかりと調整したいと思います。



今日も1日ありがとうございました。