6号物件戸建伐採2

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れの天気でした。



昨日に続いて6号物件戸建で伐採しました。

伐採

↑今日の伐採はここからスタートしました。

伐採
伐採
伐採

↑幹の部分を切っています。

伐採

↑切り倒した木を短くしています。

伐採
伐採

↑ほぼ高いところは切り終えました。

伐採
伐採
伐採

↑幹の太さは20センチありませんでしたが

めちゃくちゃ重かったです。

伐採

↑細い木の枝や葉を袋詰めしましたが

途中で袋が足らなくなりました。

伐採

↑今日はここからスタートしました。

伐採

↑ようやく枝がなくなりました。

伐採

↑伐採が終了しました。

ハシゴがハッキリと見えます。



木が伸びすぎて屋根に当たっていたために

伐採しました。

隣が空き家になったので絶好の機会でした。

人間の都合でここまで成長した木を切るのは

心苦しかったです。

木の量が多すぎて全く運べていません。

明日も少し作業して撤収します。



今日も1日ありがとうございました。