除雪機を受け取りに行きました

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れの天気でした。



今日は整備に出していた除雪機の受け取りに行きました。

軽ダンプ
軽ダンプ

↑軽ダンプの荷台に水が溜まっていたので

荷台を上げて水を落としました。

軽ダンプ

↑除雪機を積めるように事前に工夫はしていました。

今日除雪機を積み込んだのは

ぶっつけ本番でしたが、

あまり良いあんばいではありませんでした。

アルミブリッジの勾配が急なので、

除雪機のオーガ部分が地面にこすれます。

勾配がもう少し緩やかになるように工夫してみます。

除雪機

↑整備してもらった除雪機を

早く使ってみたい気持ちがありますが、

雪が降るのはなるべく遅くなってほしいです。

今週は比較的暖かい日が続きますが

来週は11月に入ります。

雪は降ってほしくはないですが、

時間の問題なのでしっかりと準備したいと思います。



今日も1日ありがとうございました。