水漏れです2

こんばんは。

たっちです。


昨日は流し台の下にたまった氷が溶けて水が染み出てくるので、

いくら拭いても切りがない状態でした。

そこで、ある程度拭き取ったところで放置することにしました。

流し台の下の氷が溶けるように、一晩中FF式ファンヒーターを

たきっぱなしにしておきました。

今朝、部屋を見てみると、部屋の真ん中に水たまりがあるものの、

流し台の下からは途切れています。

「流し台の下の氷が溶けきったんだ。」と思いました。

LIVING202


ところが・・・

流し台202
流し台202
流し台202


流し台の下の氷は全然溶けていません。

「流し台をはずすしかない。」

流し台の下の氷202
流し台の下の氷202
LIVING202


流し台をはずして拭き取りました。

でもコンロ台はガス栓がついていて移動できません。

ガス会社さんにガス栓をはずしてもらってから、

明日コンロ台の下を拭くことにします。


今日も1日ありがとうございました。