思ってもいなかった展開

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れ、曇りの天気でした。



<その1>

今日は夕方に小樽に行きました。

次女がお付き合いしている彼氏のご両親に

初めてご挨拶させてもらいました。

すぐに入籍するという話がいきなり出てきて、

「聞いてないよ~。」という展開でかなり驚きましたが、

怒ったところで仕方がありません。



<その2>

長女夫の祖母の店舗でエアコンが壊れたようだと

連絡が来ました。

家電量販店では取り付けてくれなさそうな状況です。

(エアコンを取り付けるスペースがぎちぎちです。

 別回路の専用コンセントはありません。)

私が取り付けるつもりで動くことになりそうです。

今回以外に

他の場所であと4台くらい付けることに

なるかもしれません。



<その3>

9号物件アパートで空室が1つありましたが

先日申込みが入りました。

今日管理会社さんから連絡が来ましたが

入居日は8月1日だそうです。

いきなり来週なのでびっくりしました。

その連絡と一緒に

8月末退去の連絡も受けてしまいました。

7月末退去と8月末退去で空室は2つになります。



予定が詰まってきました。

予定が多すぎて心理的にプレッシャーを感じていますが

頑張ります。



今日も1日ありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です