家族だヨ!全員集合

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れのち曇りの天気でした。



今日は家族が全員集合しました。

私の母、

たっち夫婦、

長女夫婦+孫、

次女夫婦、

4世代、8人が集合しました。



実家から母が来ていました。

ひ孫に会うためです。

母は90歳ですが

1人で飛行機に乗ってきました。

ひ孫、孫(娘たち)に会えて大喜びです。

次女の夫に会ってもらうのは初めてでした。



自宅に8人も人がいるのは初めてです。

道東からこちらに越してきて5年半になりました。

娘たちが住んでいる場所の近くに

私たちが移ってきました。

その時の決断は正解だったと改めて思いました。



以前のブログに書いたことがあります。

娘たちが住んでいる場所からは

車で20分~45分です。

これくらいの距離がちょうどいいと思います。

親の私たちがあのまま道東に住んでいたら、

会えても年に1、2回だったと思います。



自分たちで住む場所を選択できたことは

本当に幸せだったと思います。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です