小樽古民家風戸建の現地調査

こんばんは。

たっちです。



今日、なると屋で若鶏半身揚げ定食を食べました。

ずっと食べたかったので念願がかなってうれしいです。

最初は食べきれないかもと思って心配でしたが

完食できました。

やっぱり揚げたての味は格別でした。



気になっていた古民家風戸建を見てきました。

もうネットに出ていないので買付が入っていると

思われます。

小樽古民家風戸建

( ↑ 写真にモザイクを掛けています)

除雪はされていなくて、かなり雪に覆われていました。

写真の反対側に玄関がありますが、

階段を上ってたどり着くのは大変そうな感じでした。

土地が広くて、立地も良い場所です。

内装写真では築ウン十年の風格が感じられ、

ネットで写真を見たときは買っても良いのではないか

と思える物件でした。



コロナ禍でなければ、

古民家であることを生かしたリフォームをして,

飲食店を経営することが考えられるかもしれませんが

今は難しいですね。



今日も1日ありがとうございました。