家を買う!? 退去連絡来ました

こんばんは。

たっちです。



今日は春らしい日差しがあって暖かい1日でした。

除雪をして、何とかいつも通りに車が置けるようにしました。



3月末の退去連絡が1つ来ました。

退去理由は家を買ったからだそうです。

この部屋は実験的に70万円くらい掛けて、

管理会社さんの提案でリフォームしてもらいました。

もう少し長く住んでほしかったのですが、

家を買ったそうなので仕方がありません。



退去後に室内の状況を見て、

自分たちで美装・リフォームをしようと思っています。

きっとキレイに使ってもらっていると思うので、

ほとんど手は掛からないとはずだと考えています。

↑ 希望的観測ですね。



今日も1日ありがとうございました。