準備が大事

こんばんは。

たっちです。



今日は爽やかな良い天気でした。

雲は多いですが気持ちの良い青空でした。



今日は久し振りに釣りに行ってきました。

防砂堤

朝の石狩湾です。

いい風が吹いていました。

防波堤を独り占めです。



久し振りの釣りだったので準備に時間が掛かりました。

朝5時に起きたのに、

釣り場に着いたのは6時半を過ぎていました。

前回釣りをしてから1ヶ月以上間隔が空いたので、

勘が鈍っていたんだと思います。

大物が掛かり慌てて取り込もうとして

ラインが切れました。

(どうして、たも網を使わなかったんだろう。)



心の準備が足りなかったんだと思っています。

大物が釣れることをイメージして行動できていませんでした。



今、不動産は物件価格が高くて

なかなか良い物件は出てきませんが、

その時をイメージして、

しっかりと準備をしておくことが大事だなと思いました。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です