宅建士試験まであと24日

こんばんは。

たっちです。



今日は昼過ぎから雨が降りました。

小樽にサバを釣りに行こうと計画していましたが、

天気が悪そうなので延期しました。



宅建士試験まであと24日となりました。

一通りの勉強は終わりましたが、

知識の定着が全然進んでいません。

現状では合格圏内に達していないと思います。



分野別で言うと、

「権利関係」が難しくて、

最後まで手を焼きそうな感じがしています。

今日は「法令上の制限」の用途制限を暗記しながら、

正誤問題を解いていました。



合格まで持って行けるように準備したいと思います。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です