2号物件リフォーム2

こんばんは。

たっちです。



今日は雪でした。

結構な量が降った感じです。



今日は引き続き2号物件でリフォームです。

シャンドレ
シャンドレ

↑左の2つの金物を買ってきました。

右の2つは旧シャンドレに付いていたものです。

パッキンは新しいものを付けます。

シャンドレ
シャンドレ

↑仮組みしてからシールテープを巻きました。

シャンドレ

↑給水は完成です。

あとは板に穴を開けてパイプカバーを付けます。



混合栓
混合栓

↑古い混合栓はさびていなかったので、

取り外しは楽にできました。

新しい混合栓の取り付けは順調でしたが、

最後の部品を付けて完成と思っていたところ、

混合栓が寒冷地用ではないことに気づきました。

ガーン!

前回と同じものをネットで注文したつもりでしたが

間違えました。

寒冷地用を買って付けようと思います。



テレビを見ながらブログを書いていましたが、

ロコ・ソラーレが韓国に勝利して

オリンピック出場が決まりました。

おめでとう!!



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です