ジムに通っています

こんばんは。

たっちです。



今日は曇りで昼間は穏やかな天気でした。



ジムに通い始めてから1ヶ月くらい経ちました。

今日は2回目のメニューを作成してもらいました。

若い女性スタッフさんに別の種類の筋力トレーニングマシンの

使い方を教えてもらいました。

ショルダープレス(肩を鍛える)、

TRXプッシュアップ(胸を鍛える)、

アブダクター(臀部を鍛える)、

アダクター(内腿を鍛える)の4種類の器具です。



体に多少筋肉が付いてきたような感じがしますが、

体重はあまり変わっていないと思います。

以前にもジムに通っていたことがありました。

その時はあまりやらなかったことですが、

今回はストレッチを毎回やっています。

ストレッチエリアのマットの上で

ストレッチを自己流ですが15分程度行っています。

テレビでストレッチのやり方を常時流しているので

今後は参考にしたいと思っています。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です