イオンミーティングに参加

こんばんは。

たっちです。



今日は午前中晴れで、

午後は雪まじりの曇りの天気でした。



イオンミーティングに夫婦で参加しました。

やっさんの呼びかけでイオンミーティングが復活です。

イオンミーティングは

2020年2月14日が最後の開催でした。

1年10ヶ月ぶりです。

やっさんにお会いするのは8月の「やっさんCAFE」以後

4ヶ月ぶりでした。

夫婦でご挨拶させていただきました。



20人以上の人が参加していましたが、

初めて参加した人が半分以上いたと思います。

今回初めての方とはお話しする機会がありませんでしたが、

次回以降にお話しする機会があればと願っています。

知り合いの大家さん仲間に久し振りに会うことができて

とてもうれしかったです。

人と直接会ってお話しできるのは本当にいいなと思いました。

近況を聞きながら、

皆さんが頑張っている姿に刺激をもらいました。



久し振りの開催でしたが、

ミーティングの再開は本当に良かったです。

皆さん、ありがとうございました。

またお会いできればうれしいです。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です