リフォームのお手伝い

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れて良い天気でした。



今日はきみ子さん6番弟子のブライアンとマコりんの

アパートに夫婦で行って、

入居者さんの部屋でリフォームのお手伝いをしました。

水道管凍結による水漏れで、

壁5箇所の石膏ボードを開けています。

そこにパテをしてクロスを貼り、

給湯器の壁に塩ビ板を貼りました。



脚立を使って背の高いブライアンが

天井近くのクロスを貼りました。

ロフトのある部屋なので天井が高いです。

私では脚立に乗っても届かない高さです。

脚立が不安定なので、

ブライアンが落ちないように私は脚立を

しっかりと押さえていました。



夫婦でお邪魔して、

ブライアンとマコリんに会って

不動産の話しをすることができて良かったです。

私は前回除雪機をアパートに配達した時に

ブライアンとマコリんに会っていますが、

家内は2人に会うのは久し振りだったので

とてもうれしかったようです。



帰りにはリフォーム中の戸建で、

ユニットバスを解体した現場を見せてもらいました。

頑張っている仲間の姿を見るとたくさんの刺激をもらえます。

頑張って、ウチももっと物件を増やしたいと思いました。



今日も1日ありがとうございました。