どんな物件が良いのか

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れの天気でした。

雪解けが進みました。



昨日、師匠のきみ子さんに電話をして、

現在購入を検討中の物件について御意見をお伺いしました。

その物件の間取りは1LDKで単身者向けです。

師匠は、できれば2LDKの方が良いというお考えでした。

2LDKの間取りは収益物件として最適だと私も思いますが、

実際のところ、なかなか2LDKの物件は出てきません。



ネットに掲載されている、

ある地方都市の2,100万円の2DKのアパートは

どうかと聞かれました。

私としては地方都市なので立地に不安があります。

でも外壁塗装済みなので、

築年数の割にはきれいな物件ですし、

組み込み車庫は高さが190センチあります。

高い家賃は取れないけれど、

下がりきった家賃で入居付けはしやすいのではないかとの

お考えでした。

せっかくなので物件を見に行こうと思います。



いろいろな要素があるので、

どんな物件が良いのか悩むところです。



今日も1日ありがとうございました。