ゴールデンウィークです

こんばんは。

たっちです。



今日は良い天気でしたが風が強かったです。

明日から天気が下り坂なので気になります。



ゴールデンウィーク2日目になりました。

今日は土曜日ですがお休みの方が多いかと思います。

当ブログの平日PV数は一桁が多いですが、

休日には30~40くらいに増えることがあります。

平日も休日もご覧いただきありがとうございます。

ブログの内容が少しでも参考になってお役に立てれば、

とてもうれしいです。



コロナ禍でのゴールデンウィークは3回目となります。

新規感染者数はまだかなりの数ですが、

今回は比較的多くの人が移動しているようです。

まだしばらくは感染対策を取って、

様子を見ながらの行動になりますね。

早く以前の何も制限のない時に戻ってほしいものです。



できれば旅行に行きたいところですが、

ゴールデンウィーク中は混んでいると思うので自粛します。

旅行に行くのであればゴールデンウィーク明けか、

6月に入ってからになるでしょうか。

でもその頃は本州では梅雨の時期かもしれませんね。

その時によく考えて場所や日程を決めたいと思います。



今日も1日ありがとうございました。