いつかは・・・

こんばんは。

たっちです。



今日は朝から雨の天気でしたが、

その後は曇って涼しい1日でした。



「いつかはクラウン」

自分でもいつかはクラウンに乗れる日が来るのではないかと

思っています。

やはり憧れの車です。

新型クラウンの発表を期待して待っていました。

どんなスタイルなんだろうと。

そうしたら4種類のモデルが出るということです。

カッコいいけどどうなんでしょう。

セダンでないクラウンはありなのか。

「いつかはクラウン」

昭和世代の私にとって馴染み深い宣伝文句です。

「陸の王者ランドクルーザー」

ランドクルーザーは受注停止になっていますが

クラウンの生産は大丈夫なのでしょうか。



あれもクラウン、

これもクラウンってなったら、

もう「クラウン」ではないのではないかと思います。

クラウンはセダンにこだわるべきだった。

個人的にはそう思います。

日産スカイラインはGT-Rになってしまいましたが、

クラウンにはそういったものもない。

一般大衆車カローラの上位車種みたいな位置付けに

ならないことを願います。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です