フローリング施工2

こんばんは。

たっちです。



今日は良い天気でした。

かなり気温が上がりました。

アイスを買って食べました。



今日はまず畳を捨てました。

畳捨て

↑手前に見えているのは古いイスです。

畳は3分の1にカットしないと

市の粗大ゴミに出すことはできません。

畳6枚とイスで160キロになりました。

スタイロフォーム

↑スタイロフォームを入れました。

構造用合板を仮置きしてみました。



思ったように作業が進みません。

住みながらリフォームをするのは本当に大変だと

今更ですが感じています。

今までは空室でリフォームしていたので、

資材や工具を置く場所には困りませんでした。

作業する場所も確保する必要があります。

購入した資材を下ろして家の中に入れるのが大変です。

できるところでやれるところで頑張ります。

というわけで、

今日も構造用合板の上にブルーシートを敷いて寝る予定です。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です