物件を買えていないと思ったら不安になりました

こんばんは。

たっちです。



今日は曇り、晴れの天気でした。

でも気温は低くて13℃でした。



不動産賃貸業を個人事業として始めてから9年が過ぎました。

法人はまもなく4期目の決算を迎えます。

自分で言うのは気が引けますが、

ここまで大きな失敗をせずにやってくることができました。

昨年と今年にかけて大きな売却を経験して

経営的には余裕がある状況です。



けれど、車を運転中に不安になりました。

「物件を買えていない」

実家から戻ってきて11日目です。

物件を買うための行動をしていないので

買えなくて当然なのですが、

急に不安な気持ちに襲われました。



まだ体調が戻っていないので、

疲れから思考が悪い方向へ引っ張られているのだと思います。

世界情勢が不安なときでもあり、

相変わらず物件価格は高いのでネガティブな思考になっています。

ウチの現状として

大きな大家さんに比べれば保有物件数や年間収入は少ないです。

でも今までやってきた実績があるので

ここまで不安に感じる必要はないのですが

何でだろう。

今日は早く寝ます。



今日も1日ありがとうございました。