ブログは4年目に入りました

こんばんは。

たっちです。



今日は雪の天気でした。

昨日から40センチくらい雪が積もりました。



ここまで少ないと思っていた積雪ですが

帳尻を合わせてきました。

地域によっては大雪が降りました。



ブログを始めて4年目に入りました。

おかげさまで多くの方に読んでいただいています。

ありがとうございます。



特に昨年の12月1日に投稿した

が多くの方に読まれて、

1日のPV(ページビュー)数が

過去最高の281まで伸びました。

(↑他のブロガーの方に比べると少ない数だと思いますが、

 私にとってはとても励みになる数でした。)

ただこのPV数は不動産にあまり関係の無い方に

読まれたためであると分析しています。

「詐欺」というワードでヒットしたのではないかと

考えています。



最近は過去に書いたブログを検索して

読んでいただくことも多いです。

今日の投稿で1068回になるので、

その中で過去のブログが参考資料として読まれていると

分析しています。

何かのお役に立っているのなら幸いです。

でも一番役立たせているのは私自身かもしれません。

毎日書いているので

私にとって日記の代わりになっている部分があって、

よく日付からさかのぼって参照することがあります。

また読者に検索されて読まれたブログを私自身が見て、

その時の自分の気持ちを思い出すことも結構あります。



ほぼ毎日ブログを書いているので、

ブログを書くことが自分にとっては

生活の一部になっています。

これからも健康に気をつけて

楽しくブログを書き続けたいと思います。

これからもどうぞごひいきに

よろしくお願いいたします。

(↑言い方が古い!昭和だ! 笑)



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です