エアコン取付け

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れの天気でした。



今日は9号物件空室でエアコン取付けをしました。

サロンさん、ゆめちゃんが手伝いに来てくれました。

キャッチャー

↑昨日クーラーキャッチャーを取付けています。

エアコン取付け

↑室内機の取付けです。

エアコン取付け

↑ダクトカバーの設置が終わりました。

エアコン取付け
エアコン取付け

↑ハシゴを単管パイプで支えています。

非常に安定感があります。

冷媒管を接続します。

サロンさん、ゆめちゃんがいてくれて

本当に助かりました。

ありがとう!!

エアコン取付け
エアコン取付け

↑冷媒管を接続してダクトカバーに納めています。

エアコン取付け

↑室外機に冷媒管を接続します。

設置終了までもう少しです。

エアコン取付け

↑真空引きをして完成です。

エアコン取付けが終了しました。

エアコン取付け

↑ダクトカバーの途中でジャバラを使っています。

エアコン取付け
エアコン取付け

↑試運転を行いました。

冷え冷えでした。

暖房もしっかり暖かかったです。

サロンさん、ゆめちゃんのおかげです。

終了後にお茶を飲みながらいろいろと話ができて

楽しかったです。



今日も1日ありがとうございました。