9号物件リフォーム5

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れの天気でした。

気温が高めで初夏の陽気です。



今日は9号物件に行って仕上げの作業を行いました。

その後は空室募集の営業で不動産屋さんを回りました。

浴室混合栓
浴室混合栓

↑浴室混合栓です。

右側の水が出ません。

左側のお湯は出ます。

蛇口が悪いのかと蛇口を見ていますが

蛇口は普通に回ります。

浴室混合栓

↑原因は水抜き栓でした。

お湯側と水側と両方外して

入れ替えてみました。

お湯側が出なくなったので

この部品を交換することにしました。

浴室混合栓
浴室混合栓

↑ジョイフルで部品を購入しました。

プロカード現金割引(5%オフ)で571円でした。

写真に写っている部品は

新品ではなくダメになった部品です。

浴室混合栓

↑お湯と水がちゃんと出るようになりました。

入居前に気付けて良かったです。

入居後に管理会社さん経由で修理を依頼した場合は

部品交換で5千円から1万円は掛かったと思います。

9号物件完成

↑リビングにもう一度ワックス掛けをして完成しました。



今日も1日ありがとうございました。