函館に来ています

こんばんは。

たっちです。



今日は雨のち晴れの天気でした。



明日、函館ハーフマラソンに参加します。

今日は函館まで車で移動しました。

函館ハーフマラソン

↑今回はランニングクラブ会員の方と一緒に

移動しています。

マラソン会場の入口で写真を撮りました。

函館ハーフマラソン

↑20年以上前にここで家族写真を撮りました。

晴れてきれいな景色を見られました。

明日の天気予報は晴れです。

気温が上がらないことを祈ります。



今日も1日ありがとうございました。