貯水槽

こんばんは。

たっちです。



年末に貯水槽清掃を業者さんにやってもらいました。

特に問題とされるところはありませんでした。



でも自分には気になる点がありました。

貯水槽の下から水が漏れているようです。

原因はたぶん貯水槽の内部にある割れ。

業者さんに修理の見積をしてもらい、その金額を見てびっくり

年末にやってもらった清掃代金の10倍かかります。



もうFRPの補修材を買って、自分でやるしかない。

(また経験値が上がってうれしいな)

春以降に取り組みたいと思います。



今日も1日ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です