風除室合見積り

こんばんは。

たっちです。



朝、業者さんが帰ってから釣りに行ってきました。

海は風が強くて波も高くて、

竿先が風にあおられて当たりが全然分かりませんでした。



自宅玄関前に風除室を設置しようと考えて、

合見積りを業者さんにお願いして今朝来てくれました。

実は月曜日にも他の業者さんに合見積りを頼んでいます。

2社とも地元の業者さんです。



ですが・・・、

もしかしたら最終的に出てくる見積りは

同じ業者さんからのものになるかもしれません。

というのは・・・、

先に頼んだ業者さんは自社でやらないようです。

その日の夕方に別の人が来て、

施工方法を検討していました。

結局、施工するのはどちらも同じ業者さん???

何だかなーです。

小さい町だとこういうことになるんですね。

これでは合見積りにならないかもしれない。

とりあえずは見積りが出てくるまで待ってみます。



今日も1日ありがとうございました。