自宅リフォーム3

こんばんは。

たっちです。



天気は晴れでしたが、

気温は上がりませんでした。

10℃に行かないのは久し振りな気がします。



自宅ベランダのリフォームを進めました。

中の状況が分からないので、

サイディングの一部を剥いでみました。

ボソボソでした。

ベランダサイディング
ベランダサイディング
ベランダサイディング

上部の金物との間のコーキングが取れにくくて

非常に苦労しました。

全面張り替えは止めて、

傷んでいる部分だけ張り替えようと思います。


ベランダサイディング養生後

↑雨水が入らないように養生しました。



その後、ジョイフルAKに行きました。

窯業系サイディング1枚を購入してカットしてもらいました。

サイディングが約3,000円、

3ヶ所カット330円×3で990円の

合計4,000円くらいでした。

明日張りたいと思います。



今日も1日ありがとうございました。