やっさんCAFE

こんばんは。

たっちです。



今日も暑かったです。

ミーティングで大家さんたちと交流して

熱量がすごかったです。



今日はやっさんCAFEに参加させてもらいました。

集合場所の道の駅に着いて、

久し振りのミーティングに参加できると思ったら、

ワクワクと緊張が止まりませんでした。

私が不動産を始めるきっかけとなった

加藤ひろゆき先生のセミナー以来の緊張を感じました。

やっさんCAFE

やっさん、ハリーさん以外は

初めてお会いする方ばかりでした。

参加者は、すでに物件をお持ちの方と

これから物件を持ちたいという方が

半々くらいの感じでした。

皆さん不動産をやりたい、

増やしたいと考えていて、

その熱気に圧倒されそうでした。



不動産を始めたばかりの頃を思い出して、

とても懐かしい気持ちになりました。

経験者としていろいろと質問されましたが、

私がお話ししたことが参考になればうれしいです。



やっさんを初め、関係者の方々お世話になりました。

ミーティングを開催していただきありがとうございました。



今日も1日ありがとうございました。