エアコン設置2

こんばんは。

たっちです。



今日も暑かったです。

外で作業をして滝のような汗をかきました。

Tシャツが2枚びしょ濡れになりました。

初めてポカリスエットの1.8リットルのペットボトルを

買いました。



エアコンを設置しようと頑張っていますが、

にわか雨が降ったりして思うようには

作業ができていません。

エアコン
エアコン

カバーを付けようとしていたら、

急に雨が降ってきて一時中断しました。

平板
エアコン

平板を3枚積んでこの上に室外機を載せます。

夕方になってブヨを発見して、

外での作業は諦めました。

3年くらい前に3号物件の草刈り作業中に、

ブヨに噛まれて水ぶくれとかゆさで大変な思いをしました。

室外機は明日やります。



今日も1日ありがとうございました。