あきらめたらそこで試合終了ですよ

こんばんは。

たっちです。



今日は午前中は晴れ間がありましたが、

午後は曇って雨も降りました。



いよいよ明日は宅建士試験日です。



今の状況はなかなか辛いです。

マラソンに参加して走っている途中で、

どうしようもなく足が痛い時の気持ちでいます。

「これ以上頑張ってもゴール制限時間には

間に合わないかもしれない。」

「痛みに耐えて足を進めることは無駄ではないのか。」

そんな気持ちで歩きながらゴールを目指しました。



『スラムダンク』安西先生の

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」という言葉が

胸に響きます。

ゴールに届くか届かないかは分かりませんが、

今自分が持っている実力を出し切りたいと思います。

あきらめずに最後まで頑張ります。



今日も1日ありがとうございました。

“あきらめたらそこで試合終了ですよ” への2件の返信

  1. ご無沙汰してます。
    ブログ続いているようですね。
    継続は力なり、できる限り続けて下さいね。
    宅建の勉強されているのですね。
    私も若いころ挑戦しましたが挫折しましたww
    この年で挑戦ですかぁ。頭がさがります。
    頑張ってください。
    釣りもやれれている様子。大漁、おめでとうございました。

    1. コメントありがとうございます。

      宅建士はまた来年挑戦します。

      今回受験してみて、難しさがよーく分かりました。

      釣りも頑張って、来年はサケを釣りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です