元日

こんばんは。

たっちです。



今日は吹雪でした。

小一時間ほど収まった時間がありましたが、

それ以外はひどい吹雪でした。



テレビで富士山からの初日の出を見ました。

きれいな風景でした。

残念ながら当地では雪のために

初日の出を望むことはできません。

元日早々雪かきをしました。

元日なので穏やかな天気であってほしいところですが

こういう年もあります。



12月14日に今年の目標を書いています。

1.良い物件が出れば買う

2.宅建士試験合格

3.やりたいことを大事にする

の3つです。

健康を維持することを意識的に行いながら、

これらの目標を達成するために真摯に取り組みたいと思います。



今年もよろしくお願いいたします。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です