除雪機配達

こんばんは。

たっちです。



今日は1日晴れの良い天気でした。

晴れていて風がなければ外で作業するのは楽です。

陽射しで室温が上がって昼間は暖房を止めていました。

冬場の太陽は貴重です。



昨日の午後は預かっていたブライアンの除雪機を

軽トラで届けに行きました。

除雪機

↑手前にある除雪機をアパートまで配達しました。

ブライアン除雪機

↑すぐに慣れて除雪機の操作が板に付いてきたブライアンです。

事前に除雪機の型番を調べて操作方法を覚えていました。

ブライアンは勉強家です。



除雪機を空き駐車場の中に入れた後、

アパートの空室を見せてもらいました。

リフォームが終わっていてきれいな部屋でした。

アクセントクロスや照明にこだわっています。

そこから車で移動して最近購入した戸建を見せてもらいました。

リフォームはこれからですが

立地が良いのですぐに決まると思います。

リフォームを手伝いに行きますよ。

久し振りにブライアン、マコりんと話ができて楽しかったです。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です