排雪

こんばんは。

たっちです。



今日は良い天気でした。

気温が0度まで上がったので、

雪が結構溶けていました。



今日は天気が良かったので、

屋根に上がって雪庇落としをしました。

屋根の雪は1メートル以上の高さがありました。

午後からは軽トラを使って2回排雪しました。

雪捨て場
雪捨て場

↑広大な雪捨て場です。

平坦に見えますがかなり高い位置にあります。

高さはたぶん7~8メートルくらいあると思います。

以前は雪捨て場に入ってすぐの場所で雪を下ろしていました。

現在、そこの場所は雪で埋め立てられて無くなりました。

他のダンプカーと一緒の場所で排雪することになったので、

迷惑を掛けないかヒヤヒヤしながら雪を下ろしました。

今回で排雪は9回目、10回目です。

雪を下ろす作業自体はだいぶ慣れてきました。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です