毎日やることのルーティーン化を考える

こんばんは。

たっちです。



今日は予報で曇りだと思っていましたが、

もう雨が降り始めました。

夜にはまとまった量の雨が降るようです。



毎日やることのルーティーン(routine)化を考えています。

ウチは基本的には自分たちでリフォームをする大家です。

空室がないとやることがありません。

今日できることを明日に延ばしても問題ないので

先延ばしにしてしまいます。



ルーティーン化したいことがいくつかあります。

健康に気を付けて体を動かすことにしていますが、

決めておかないとやったりやらなかったりです。

定期的に掃除や物の整理をしたいです。

自宅外回りの修繕などもしたいです。



今、ルーティーン化されていることは、

ブログを書くこと、宅建士試験勉強くらいです。

ようやく気温が上がってきて生活しやすくなってきたので、

時間を有効に使えるように改善を図っていきたいです。



今日も1日ありがとうございました。