中古アパートの駐車場

こんばんは。

たっちです。



今日は曇りの天気でした。

夕方には雷が鳴っていました。



決済予定の中古アパートの駐車場について考えています。

駐車場配置図

↑管理会社さんからもらった駐車場配置図です。

今、空室が1つあるので、

入居者さんの利用台数が5台、

月極駐車場の利用台数が1台です。

まだ駐車場が空いているので、

月極駐車場の需要を取り込みたいと考えています。

道路の向かい側に月極駐車場があり、

駅が近いので需要はあると判断しています。



ただ現在の駐車場は整備状況が悪く、

砂利が無くなりトラロープが切れたままになっています。

冬場は雪で地面がぬかるみます。

そういった状況では入居者さんの満足度は下がります。

入居募集の際にもマイナスに作用すると思います。

決済後にすぐに取り組みたい課題です。

とりあえずアパート入口までの通路はコンクリートで

施工しようと考えています。

自分たちでやることを計画中です。



今日も1日ありがとうございました。