ゆるくないです

こんばんは。

たっちです。



今日は1日雨でした。

しばらく良い天気が続いていましたが、

これから季節は冬に向かいます。



宅剣士試験の勉強を続けています。

今更ですがゆるくないです。

「ゆるくない」は北海道弁です。

「しんどい」、「つらい」という意味です。

なかなか点数が伸びません。

力は付いていると思いますが、

それを実感できるほどではありません。

試験に臨む前から白旗を揚げそうです。



自分自身にチャレンジするのは大変です。

アントニオ猪木さんではないけれど、

「最強の敵」は自分自身だと思っています。

宅建士試験を楽しめるようにもっとあがきます。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です