結果を楽しみに待ちたいと思います

こんばんは。

たっちです。



今日は秋晴れの良い天気でした。



お久し振りです。

しばらく休載していましたが、

本日から再開します。

以前と同様に毎日ブログを更新したいと思っています。

引き続きよろしくお願いいたします。



今日は宅建士の試験日でした。

自信がなくて、

家内に「開き直ってやってくる」と言って家を出ました。

試験終了後はすぐにLINEで、

「また来年受けるよ」と家族に返信していました。



試験問題は難しかったです。

試験中、問題文が全く頭に入ってきませんでした。

いつも法令関係の15問目から問題を解いていくのですが、

問題を2つやってみて難しいので諦めて41問目に飛びました。

41~50問目まで終えた後に

15問目に戻って40問目まで解いて、

残り35分くらいで権利関係の1~14問目を解きました。

とにかく時間に追われて

手応えを全く感じられないまま終了しました。



家に帰って家内になぐさめられ、

来年に向けての勉強はどうやればよいものかと考えながら

意気消沈していました。

知り合いの大家さん仲間がツイッターなどで載せている点数を

うらやましいと思いながら、

ブログを更新するために夕食後にパソコンを立ち上げました。

ブログのタイトルは決めていました。

『バンザイ無しよ』です。

古いですが「欽ちゃんの仮装大賞」のノリでした。

パソコンを開くと

お友だちの大家さんからメールが届いていることに気付きました。

文中で宅建士試験について触れられていたので、

試験結果について報告する必要を感じて

仕方なく自己採点を始めました。



ナント自己採点では38点か39点でした。

信じられません。

解答速報を出している会社によって1つ答が違っていますが、

合格予想ラインより上の点数を取ることができました。

念のために2回チェックしてから家内に点数を報告して、

興奮が収まらないのでお風呂に入ってから今に至ります。

試験中に時間がなくてバタバタしていたので

マークミスがなかったか心配です。

気持ちがジェットコースター状態ですが、

試験の結果を楽しみに待ちたいと思います。

皆さんに良いご報告ができるとうれしいです。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です