9号物件でまたクロスを貼れず

こんばんは。

たっちです。



今日は良い天気でした。



まず10号物件に道具を取りに行き、

9号物件でクロスを貼る予定でした。

ところが・・・

9号物件アクセントクロス

↑谷折り部分に筋があります。

またダメだ!!!

今回は紺色の無地の壁紙です。

これもダメなのか。

壁紙
壁紙

↑前回のアクセントクロスの写真です。

ドライヤーで温めて

コロコロを掛けて筋が消えるか実験してみましたがダメでした。

諦めてクロスをはがしました。

今回は無難なところで無地のクロスを選んだのですが

また同じことになるとは考えてもいませんでした。



すぐにビバに電話をして事情を話しました。

平謝りで別のクロスを用意してくれることになりました。

次は前回失敗だったこの茶色のアクセントクロスを

貼ろうと考えています。

糊付けは頼まないで自分たちで糊付けをします。

そうすれば筋は付かないだろうと思います。

とことんまでやってみます。

三度目の正直になるように頑張ります。



今日も1日ありがとうございました。