10号物件リフォーム17

こんばんは。

たっちです。



今日は良い天気でした。

午後からは風が冷たく感じられました。



今日は10号物件に行ってリフォームしました。

昨日、今日と朝は銀行で振込をしてから、

その他の用事をこなして物件に行きました。

物件に着いてから昨日、今日と電話で連絡を取っている間に

ほぼお昼になっている感じで、

リフォーム作業はあまり進んでいません。

移動の行き帰りで

毎日ほぼ2時間掛かるのでつらいところです。



フローリング貼りの準備をしています。

フローリング貼り
フローリング貼り

↑下地は杉板だと思いますが、

一部盛り上がっている場所があるので

カンナで削ろうと思います。



今日も1日ありがとうございました。