同窓会に参加しました

こんばんは。

たっちです。



今日は良い天気でした。



今日は中学校の同窓会に参加しました。

成人式以来なら40年ぶり、

中学校卒業式以来なら45年ぶりに顔を合わせました。

短時間の内にいろいろなことを思い出して

胸がいっぱいになりました。

地元に住んでいれば共有できたことがあっただろうにと思って

少し残念な気持ちにもなりました。

しかし、久し振りに同窓生の顔を見て、

自分にとっての地元はここなのだと再確認できたことは

本当に良かったです。

こういった機会に恵まれたことに感謝します。

幹事役の方々、お疲れ様でした。ありがとうございました。



今日も1日ありがとうございました。