今のところ雪は少なめです

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れ、曇りの天気でした。

気温が高くて道路は水たまり状態でした。



今日は久し振りに排雪に行きました。

軽トラ排雪

↑今シーズン2回目の排雪です。

今のところ雪は少なめです。

天気が良かったので

早めに排雪して雪置き場を確保しておきます。



夜に録画しておいた『正直不動産スペシャル』を

家内と一緒に見ました。

声に出して笑ってしまいました。

面白かったです。

ドラマ『正直不動産』は2022年に放映されました。

この年に2回目の宅建士試験を受けて

運良く合格しました。

ドラマの人気で受験者数が増えて、

試験の難易度が上がるのではないかと心配していました。



今回のスペシャルでも専門用語が出てきました。

ドラマを見ながら競売と任売(任意売却)の違いを

思い出していました。

競売で購入したことはありませんが、

任売でアパートの購入を検討したことがあります。

比較的築年数の浅いアパートでしたが、

その時は融資年数が短かったので購入しませんでした。



ドラマを見て、

改めて不動産屋をやりたいと思いました。

不動産屋を開業できるように進めたいと思います。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です