ミーティング開始5分前に思ったこと

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れ、曇り、雪の天気でした。



昨日某所でミーティングが開催されました。

夫婦で参加する予定でいましたが

吹雪いていたので外出するのを断念しました。

自宅にいてブログを書きながら、

時刻はミーティング開始の5分前になっていました。



数年前の自分であれば

この天候状況でも参加していたかもしれないと思って、

少し寂しい気持ちになりました。

でも若さがなくなってきて億劫になったというより、

先を見据えて行動(判断)するようになったという感じです。

無理をしないことが大事だなと思うことが最近増えました。



昨年のこの時期に

力を入れて無理に除雪をしたせいで

右腕がしびれる症状が続きました。

しびれで寝られないときがありました。

(↑おかげさまで今は良くなっています)

実家リフォーム実施後、

頑張りすぎたのか両足の親指がしびれていました。

右太もも表面がしびれていました。

(↑これも今は良くなっていますが、

 良くなるのに半年以上掛かりました)

もうあまり無理が利く年齢ではありません。

がむしゃらにやることが

戦略的に良いわけではなくなってきたということだと

考えています。



今の自分たちの年齢や

体力的なことからだけではなく、

不動産賃貸業を10年経験してきた今の立ち位置から

今後はどうやって行くべきなのかということを

考える時期が来ているのだと思います。

自分たちにとっては

これからが不動産賃貸業の「第2段階」になるのかもしれません。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です