明日から2月です

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れ、曇りの天気でした。



今日は軽トラで排雪に行ってきました。

今シーズン13回目でした。



早いもので1月が終わります。

振り返るとあっという間の1ヶ月間でした。

明日から2月が始まります。

北海道に住む人にとっては寒さと戦う試練の2月です。

隣人がこのまま春になってくれたらと言っていました。

たぶんそれは無理だろうと思いながら聞いていました。

この2月に何回大雪があるでしょうか。

考えても仕方がないので考えません。

今年はオリンピックイヤーなので

うるう年です。

2月が1日多いのはうれしくありません。



2月の予定で一番大きなものは

11号物件(仮)の決済です。

昨年購入できたのは戸建1つだけだったので、

アパート1棟は9号物件以来1年9ヶ月振りです。

楽しみです。

10号物件戸建の入居申込みはまだ来ていません。

仲介業者さんからのうれしい知らせを待ちたいと思います。

若干リフォームが残っているので、

除雪しながら完成させたいと思います。

2月の初めに4号物件アパートを見に行きます。

昨年外壁塗装工事を行いましたが、

まだ工事完了後のアパートを直接は見ていませんでした。

4号物件は遠方にあるので

久し振りに長距離を車で走ります。



できるだけ楽しいことを考えて

2月を過ごそうと思います。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です