エアーポケットのような日

こんばんは。

たっちです。



今日は晴れの天気でした。

最高気温は27.5℃でした。



今日は予定がありませんでした。

では、好きなことをやれば良いではないかと

なるところですが、

なかなかそうはなりません。

まずやりたいこと、

やらなければならないことを

書き出してから考えます。

やらなければならないことはたくさんありますが

準備が必要です。



趣味の釣りに行きたいところですが、

あらかじめ準備しておかないと出掛けられません。

今日のような天気では暑すぎて

出掛けるのに躊躇します。

結局、自宅にいて物件検索をしたり、

法人会計を会計ソフトに入力したり、

株価を見ながら銘柄を検討したりしていました。



普段忙しくてバタバタしているので、

「あれっ」となります。

今は空室リフォームが終わって

比較的時間がある状況ですが、

今日はエアーポケットのような日になりました。

明日は予定を入れて行動したいと思います。



今日も1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です